fc2ブログ

プロフィール

オレンジハウス

Author:オレンジハウス
串本でダイビングサービスと
宿泊をやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

曇ったり晴れたり...

 はっきりしない一日の串本です。
ログ付けしている今は外は雨が降ってきてしまいました>_<


備前×2  水温22℃  透明度7~13m

テンス オビテンスモドキ オドリカクレエビ アミメハギ タスジウバウオ
ハシナガウバウオ イラ イラ イラ アオブダイ


グラスワールド  水温21~22.5℃  透明度8~13m

ジョーフィッシュ アミウツボyg サビウツボyg トラウツボyg
ニラミギンポ(多いですよ^^) アマミスズメダイyg アオウミウシyg 他


今日は久しぶりにマクロ攻めで行ってきました。
3ダイブですが2ダイブは60分オーバーでのんびりまったりのダイビングです。
マクロの苦手なガイドでしたが、今日は良い勉強をさせて頂きましたm(_ _)m


<< ポッカポカ^O^ | ホーム | 連休最終日でしたね^^ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP