fc2ブログ

プロフィール

オレンジハウス

Author:オレンジハウス
串本でダイビングサービスと
宿泊をやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

快晴でポカポカ陽気だし透視度OK

日陰の日中気温は14℃、休憩の
直射日光の下では更に体感気温
上がります。海中は陽が射して
キラキラときれいでした。

グラスワールド 水温19.6℃ 透明度12~15m

カエルアンコウ、歩き方や泳ぎ方の
可愛さに撃沈者、続出中。

クマドリカエルアンコウ
PC089997.jpg
今日もチョコチョコ移動中。

イロカエルアンコウ(黄)
PC079944.jpg
この子も移動中・・。

カゴカキダイ群(まとまり良し!)
アカヒメジ群(増加中!)
カンザシヤドカリ、ヨメヒメジ達
ハタタテハゼ(ペア)、イサキ大群

エントリーしたら水底まで見えてます。
キレイなあ。

備前 水温19.7℃ 透明度10~15m

クリスマスツリーで記念撮影!
順番待ちでした・・。

ヒラマサ(1m級)遊泳中。
コマチコシオリエビ
コマチコシオリ③

ガラスハゼ達数匹

アンカー根本に
キンギョハナダイ群
クロホシイシモチ群
アカオビハナダイ達
イソギンチャクエビ、レンテンヤッコ
クサハゼ(7~8匹)、クビアカハゼ(yg)
ダテハゼ達、イラ

PA279331.jpg

本日もゲストの皆さん!ショップの皆さん!
ありがとうございました!

水温は20℃弱になってきましたが
透視度、透明度共に良く、楽しい海が
続いています。

<< 2ボート行ってきました | ホーム | 子カメ&コブダイ親分&カエルアンコウの日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP